アパルトマンの住人たち

検索BOX・タグ一覧

リンク

リンク

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム



映画配給会社のロゴが最近楽しい

映画の大手配給会社がモーションロゴで遊んでいいとしたのは多分「マトリックス」くらいからでしょうか。その後ソダーバーグが「オーシャンズ11」とそれに続くシリーズで滅茶苦茶なことをして…最近ではだいぶその手の遊びが増えています。年末から今年にかけてのをちょっと紹介。

まずは「トロン:レガシー」。ディズニーのお城がトロンしてます。これは映画の中で本当にそうでした。
映画配給会社のロゴが最近楽しい

こちらは20世紀FOXのタイトル。「ウォールストリート」の予告編で登場。いつものと違った硬質な印象。そのまんまウォール街です。(こちらは映画本編では使われませんでした。)
映画配給会社のロゴが最近楽しい

これは邦題はまだ決まっていないのでしょうか。「Your Highness」の予告編でこの通り。ユニバーサルのロゴが大航海時代。だんだん原型をとどめなくてもよくなっているような…。
映画配給会社のロゴが最近楽しい

とはいえ、予算の中でやること、配給会社の了解を取ること、このふたつをクリアした冗談です。素敵。

関連記事
この夏の映画をひとまとめにした予告編

佐藤智弘アイコン chiro

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallappartement.blog107.fc2.com/tb.php/895-7b108006

トロンレガシーなディズニー城2

前の記事 の画像を、ピンポイントでひいてた人がいたので、試しに自分でも検索してみました。 ・・・出ないな。 あのリファラを残した人はどうやったんだろう? ところで、その過程で見つけましたよ! これぞトロンレガシーな城!! ハッキリ画像が...
2011-05-04 09:31 | Best Hit USB

 ホーム 


