アパルトマンの住人たち

検索BOX・タグ一覧

リンク

リンク

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

私は自分のカレが好き、というエルメスのサイト

エルメスの代表的な商品のスカーフ「カレ」の専門サイトが登場しました。んー、パリ、素敵。結び方まで紹介されているのも驚き。今まで勇気を出してエルメスのお店に入って「下さい」と言わないともらえないものが、こうしてウェブに登場したんですね。すごいな。サイトの名前は「J'aime Mon Carre」。私は自分のカレが好き。カレというのは正方形という意味。

Hermes - J'aime Mon Carre

私は自分のカレが好き、というエルメスのサイト

時々、質問されるんです。なぜエルメスを注目してるんですかって。理由は簡単。本来ファッションブランドというのは誰かに資本を握られたら自由なことができません。エルメスはここを守っている数少ないブランド。しかもそこを大事にしています。某有名ファッション誌の編集長からも正しい見方と認めてもらえました。立場上、誌名は出せませんけどね。

佐藤智弘アイコン chiro

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallappartement.blog107.fc2.com/tb.php/511-61ab39ce

エルメス カップ

この情報には、個人的に興味あり。。。。。ですね。よーく わかりました。うん、うん。まずは、本日のおすすめ♪【背伸びするだけダイエット】 医者が教える世界一ラクにやせる方法巻くだけダイエットに続け!これも効きます♪【送料\100祭り!&エントリー全品P2+3倍】あ...
2010-08-04 17:06 | 更級日記

 ホーム