アパルトマンの住人たち

検索BOX・タグ一覧

リンク

リンク

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

確かに今にも始まりそうな危険なゲーム「ナーヴ/世界で一番危険なゲーム」

スリラーの怖さとは全く違う怖さのある映画でした。しかも「メイズ・ランナー」や「ハンガー・ゲーム」のような未来の、しかも殺し合いが前提のゲームではなく、現在もしかしたら成立するかもしれない、しかも状況によってはとても危険なオンラインゲームの話。正直、見ていて、途中で腰は痛く感じるし、早く終わりは来ないかなとまで思いました。あー、疲れた。

「ナーヴ/世界で一番危険なゲーム」
確かに今にも始まりそうな危険なゲーム「ナーヴ/世界で一番危険なゲーム」

プレイヤーになるか、視聴者になるかでゲームとの関わりが全く変わります。プレイヤーはミッションをクリアすれば賞金を手にする。視聴者はけっこう高い値段でオンライン視聴を続ける。視聴者が増えるほどプレイヤーは高額なミッションを受けることができるわけですね。これは本当に今にでも起きるかも。
あ、主人公のエマ・ロバーツはジュリア・ロバーツの姪っ子さんですね。

佐藤智弘アイコン chiro

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallappartement.blog107.fc2.com/tb.php/2574-e7899972

 ホーム