アパルトマンの住人たち

検索BOX・タグ一覧

リンク

リンク

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

今年見た映画の個人的な評価

毎年書いてる、個人的な映画評。今年はあまり見てないんだなあと改めて思います。
では、☆大好き ◎よくできている ○いいと思う △だめ ×すでに映画ではない…ということで。

ローグ・ワン Starwars Story
今年見た映画の個人的な評価

ブリッジ・オブ・スパイ◯すごい話なんですが、あまりにも淡々としています。
ザ・ウォーク◎ただふたつのビルの間を渡りきるというだけの物語、ではないんですね。
白鯨との闘い○原作の恐ろしい力がここには全くありません(仕方がありませんね、そもそもメルヴィルの「白鯨」読んだことあります? 私はありますけど。)
オデッセイ☆毎度ひとりぼっちなマット君。
ブラック・スキャンダル△大金かけて作られたトーキングヘッズな映画。
キャロル☆美しいです。そして時代が丁寧に作り込まれています。
X-ミッション○物語は安いです。映像はヒヤヒヤです。
マネー・ショート 華麗なる大逆転○邦題については大間違いだと思いますが。
バットマンvsスーパーマン△物語に言い訳が多すぎ。
ルーム ROOM◎よくぞ狭い部屋だけでほぼ全編を作ったな、と。脚本がいいんでしょう。
レヴェナント蘇りし者◎美しい映像です。
シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ○マーベル祭り。
スポットライト 世紀のスクープ◎地味ですが、いい映画だと思います。
追憶の森◎ガス・ヴァン・サントが撮ると樹海も美しい。
デッドプール○もうやりたい邦題。大して面白くありません。
マネーモンスター△色々と設定に無理があります。
10クローバーフィールド・レーン◎個人的には好きです。何も解決されませんけど。
インディペンデンス・デイ:リサージェンス△えっと、宇宙人が宇宙船のサイズだけ大きくして結局同じことで終わる映画。
シン・ゴジラ☆日本の今です。
ジャングル・ブック◎楽しい映画です。何も考えなくていいし。
インフェルノ○これはもうイタリア観光です。
GANTZ:O△ああ、せっかくの原作がCGでだめになっちゃった。
この世界の片隅に☆淡々とした映像を作るのは並大抵のことではありません。
君の名は。◎新宿のドコモビルだけ削ってほしいです。邪魔。
ローグ・ワン☆キャリー・フィッシャーに対するスタッフの思いが伝わってきます。ご冥福をお祈りします。

佐藤智弘アイコン chiro

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallappartement.blog107.fc2.com/tb.php/2568-1127eb27

 ホーム