アパルトマンの住人たち

検索BOX・タグ一覧

リンク

リンク

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

物語の前にちょっとおかしい「マネーモンスター」

ジョディ・フォスターが監督した映画「マネーモンスター」を見てきました。現実として自分が知っている部分を忘れれば、パニック映画+経済ネタな感じでいいんでしょう。

映画「マネーモンスター」公式ホームページ
物語の前にちょっとおかしい「マネーモンスター」

とはいえ、今どきのニューヨークのテレビ局であのセキュリティはありえません。まず、そこが完全にありえません。
ここは仕方がないとして捨てるとしても、その先の中継がそこで可能か、バッテリーは大丈夫か、イヤホンはスタジオの外で使えるはずがない…無理満載でした。技術は新しくなっているとして許すしかない映像で…ちょっと悲しいです。まだもっとたくさん無理なことをしています。んー、残念。

佐藤智弘アイコン chiro

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallappartement.blog107.fc2.com/tb.php/2524-cf121d17

 ホーム