アパルトマンの住人たち

検索BOX・タグ一覧

リンク

リンク

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム



ムエタイを見て来ました

もう20年以上通っているバーに昨年、ムエタイを練習している若いバーテンダーが加わりまして、昨日は彼のムエタイのデビュー戦でした。店主が応援しているので声をかけたため、25人ほどの店の客が集合して彼の応援。デビュー戦はKO勝ちで終り、みんなで大喜び。ま、デビュー戦ですけどね。

REBELS(レベルス)- ムエタイ・キックボクシングプロモーション
ムエタイを見て来ました

写真は勝った直後の大谷翔司選手と喜ぶ店の客(右下方面)。当然、試合の後、店で結局合流。なんだか店主に乗せられた感じはありますが。
ムエタイは実際に見たことはなかったので、驚いたのですが、やはり上位の選手は動きが速くて的確。練習あってのことなんだなあと痛感。大谷選手は昼はジムに通い、夜はバーで働く暮らしを続けていくそうです。頑張れ!

佐藤智弘アイコン chiro


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallappartement.blog107.fc2.com/tb.php/2495-2022d51b

 ホーム 


