アパルトマンの住人たち

検索BOX・タグ一覧

リンク

リンク

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

風神雷神のマスキングテープ!

私が行った訳ではないんですが、京都国立博物館 平成知新館で開かれている「琳派 京(みやこ)を彩る - 琳派誕生四〇〇年記念」のお土産で宗達の「風神雷神図屏風」から抜き出された風神と雷神の並ぶマスキングテープです。上下が真っすぐではなく、雲のようにうねっているのが特徴です。
風神雷神のマスキングテープ!

なんやかんやマスキングテープが溜まってきました。これが全部ではないんですが…ここにあるのは安西水丸さん(左の上ふたつ)、ムーミン(右上)、グルーヴィジョンズのチャッピー(右の中ふたつ)、左下のは絵本作家エド・エンバリーのもの、そして右下が風神雷神。
風神雷神のマスキングテープ!

まだまだ溜まっていきそうです。

佐藤智弘アイコン chiro

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallappartement.blog107.fc2.com/tb.php/2425-08287c22

 ホーム