アパルトマンの住人たち

検索BOX・タグ一覧

リンク

リンク

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム



もしも主人公がジェニファーだったらとついつい考えてしまう「ダイバージェントNEO」

このところハリウッドはネタのカブり方が冗談じゃないですが、SFもので主人公が女性という「ハンガーゲーム」と「
ダイバージェント」はどちらもシリーズで主人公の葛藤がテーマ。どちらも狭い中で分割されていて争い合うという構造。んー。こうなると主人公の魅力でどうしても差が出てしまいます。その魅力を引き出すのは監督の仕事なんですけどね。「ダイバージェントNEO」(このタイトルもどうにかしてほしいものです)を見てきての率直な感想。

映画「ダイバージェントNEO」オフィシャルサイト
もしも主人公がジェニファーだったらとついつい考えてしまう「ダイバージェントNEO」

もしも「ダイバージェント」の主人公がジェニファー・ローレンスだったら…と、ふと思ってしまうのです。いえ、悪いんじゃないんですけど…。

佐藤智弘アイコン chiro

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallappartement.blog107.fc2.com/tb.php/2407-4611e7dd

 ホーム 


