アパルトマンの住人たち

検索BOX・タグ一覧

リンク

リンク

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

今年も全然当たらないアカデミー賞の答え合わせ

今年の個人的なアカデミー賞の答え合わせ。全然だめじゃん。
すごく大事なところだけ正解でした。
主演男優賞:◎エディー・レッドメイン。「The Theory of Everything」は人生で2回くるようなネタではありません。見てませんが、当たりました。
助演男優賞:×イーサン・ホーク→J.K.シモンズ。確かにそろそろこの人というのがわかります。
主演女優賞:◎ジュリアン・ムーア。「Still Alice」見てない映画を評価するのは妙ですが、はい、この人、実力すごいですもん。
助演女優賞:×キーラ・ナイトレイ→パトリエイア・アークエット。これは見ていないというだけでなく想像できません。
アニメーション映画賞:×「Song of the Sea」→「ベイマックス」。わかりやすいのに賞をあげるのはどうかなぁ。
撮影賞:×「グランド・ブダペスト・ホテル」→「バードマン」。撮影の工夫は予告編ではわかりませんでした。
監督賞:×リチャード・リンクレーター→アレハンドロ・G・イニャリトゥ。「バードマン」そんなにすごいんですか?

「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」公式サイト
今年も全然当たらないアカデミー賞の答え合わせ

編集賞:×ジョエル・コックス、ゲイリー・D・ローチ→トム・クロス。「セッション」…まったく伝わってきていません。
作曲賞:×ハンス・ジマー「インターステラー」→アレクサンドル・デスプラト「グランド・ブラペスト・ホテル」。そうかなぁー。
作品賞:×「6才のボクが、大人になるまで。」→「バードマン」。だから知らないんだって。
視覚効果賞:◎「インターステラー」これは確かに。

佐藤智弘アイコン chiro

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallappartement.blog107.fc2.com/tb.php/2321-2e8f9b48

 ホーム