アパルトマンの住人たち

検索BOX・タグ一覧

リンク

リンク

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ジュラシック・ワールドのサイト…これはもう映画サイトではありません!

先日までなんだか地味に更新されていたサイトがあったのですが、一気に本気の「ジュラシック・ワールド」のサイトが出来ていました。

Jurassic World
ジュラシック・ワールドのサイト…これはもう映画サイトではありません!

なんというか、映画のサイトではないですね、あの島の観光局という感じのサイトです。地図まであるので、映画で何か起きるのかを若干予想することができそうです。

Park Map | Jurassic World
ジュラシック・ワールドのサイト…これはもう映画サイトではありません!

サイトによるとヒルトン・ホテルもありますし、ゴルフコースもIMAXシアターもあります。えー、きっと今回も全然大丈夫じゃないんでしょうね。

佐藤智弘アイコン chiro

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallappartement.blog107.fc2.com/tb.php/2280-6d60ed08

 ホーム