アパルトマンの住人たち

検索BOX・タグ一覧

リンク

リンク

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

鴨到来、秋の深まり

久しぶりに皇居東御苑に行きました。まあ、それほど久しぶりでもありませんが。秋の深まりを感じました。
お堀にキンクロハジロを発見。鴨がやって来ると冬も近いなという気持ちになります。
鴨到来、秋の深まり

こちらはカンアオイ。冬の間ずっと緑の植物ですが、花が咲いています。左下の方、地面に埋もれそうなところで花が咲いています。なぜこんな体勢を選んだのか知りたいです。
鴨到来、秋の深まり

だいぶ葉が落ちて空が空けています。ハゼの葉赤くて入り日色です。
鴨到来、秋の深まり

案外、撮れないショットが撮れました。スズメがススキに載っています。けっこういます。人が近づくと逃げてしまうので、こういうのはなかなか撮れません。静かに近づいてゆっくり撮影。
鴨到来、秋の深まり

佐藤智弘アイコン chiro

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallappartement.blog107.fc2.com/tb.php/2265-48b633d2

 ホーム