fc2ブログ

アパルトマンの住人たち

検索BOX・タグ一覧

リンク

リンク

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

偶然ではなかったことに気づいた時に涙する「思い出のマーニー」

あまり細かいことは書いてはいけないのでしょうね。主人公の瞳が青いことが早い段階で気にかかります。ここが見事というかしっかりしているというか。きちんと作り込まれています。

映画「思い出のマーニー」
偶然ではなかったことに気づいた時に涙する「思い出のマーニー」

映画館の中では主人公とルーニーの関係に気づいた人から泣き始めるという状況でした。とはいえ、青い瞳の日本人というのはいろいろと大変なのは事実。大人になってからはいいのですが、思春期くらいまでは相当大変です。そんな知り合いが1人いますが、日本人の面立ちで青い瞳はどきっとします。

佐藤智弘アイコン chiro
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallappartement.blog107.fc2.com/tb.php/2186-794059e0

 ホーム