アパルトマンの住人たち

検索BOX・タグ一覧

リンク

リンク

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

海外渡航自由化から50年ということで「JALパックのあゆみ」

1964年、まさに日本人の海外渡航自由化から50年、その最初から海外パッケージ旅行JALパックは存在していたそうです。確かに海外旅行をするなんて子どもの頃、遠い話だった気がします。それが気がつけば海外出張をしょっちゅうするようになった訳で感慨深いものがあります。

JALパックブランド誕生50周年 スペシャルサイト JALパックのあゆみ
海外渡航自由化から50年ということで「JALパックのあゆみ」

今の20代が見たら、そんな時代があったんだ、という感じなんでしょうか。でも若い頃から海外経験が持てるなんていいことです。私が海外に行くようになったのは社会人になってから、しかも9割以上出張ですけどね…。

佐藤智弘アイコン chiro

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallappartement.blog107.fc2.com/tb.php/2133-98398cf2

 ホーム