アパルトマンの住人たち

検索BOX・タグ一覧

リンク

リンク

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ハンサムウーマン八重の里。会津で買えるフレーム切手

先日、福島を旅した訳ですが、その時に郵便局で見つけたオリジナル フレーム切手です。「ハンサムウーマン八重の里 会津」という名前。フレーム切手というのは使える切手の値段以上に払う訳ですが、郵便局の説明によれば、会津若松の観光PRと復興支援に寄与するためだとのこと。信じて購入しましたから。
オリジナル フレーム切手「ハンサムウーマン八重の里 会津」|日本郵便
ハンサムウーマン八重の里。会津で買えるフレーム切手

使われているキャラクターは「八重たん」。福島県のマスコットキャラクターです。せめて1枚、綾瀬はるかの画像が使えたら、無茶苦茶な人気が出たのではないかと…いや、そんなことは企画した段階で出ていたとは思いますが。
会津の桜はまだまだでしょうね。先日見た会津の鶴ヶ城は雪の中でした。
ハンサムウーマン八重の里。会津で買えるフレーム切手

佐藤智弘アイコン chiro

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallappartement.blog107.fc2.com/tb.php/2100-bab50499

 ホーム