アパルトマンの住人たち

検索BOX・タグ一覧

リンク

リンク

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

こんなところにも「がれきに花を咲かせようプロジェクト」

福島市内を歩いていて、見かけた仮設住宅とその脇の交番。壁には花の絵が並んでいました。
こんなところにも「がれきに花を咲かせようプロジェクト」

これはもしかしたら、と思ったら、片隅に「花がれきPJ保原高美術部」の文字! 伊達市の保原高校の美術部の仕事じゃないですか。1年前、花がれきの制作風景を拝見しました。地震が残したがれきに美術部が花を描き続けたプロジェクト。
こんなところにも「がれきに花を咲かせようプロジェクト」

これが発展して壁画プロジェクトが行なわれているそうです。実際に福島を歩いて思いました。まだ何も終わっていない。これからです。

福島県立保原高等学校美術部 がれきに花を咲かせようプロジェクト

佐藤智弘アイコン chiro

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallappartement.blog107.fc2.com/tb.php/2094-762892dc

 ホーム