アパルトマンの住人たち

検索BOX・タグ一覧

リンク

リンク

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム



会津若松でさざえ堂を見た

会津若松へ行きました。さざえ堂です。二重螺旋で構成されたお堂です。なんでそんなものをと思わなくもないのですが、これは竜の姿をお堂の形に落とし込んだものではないかと。お堂の前に宇賀神祀る神社がありましたし。
会津若松でさざえ堂を見た

構造についてはなるほどね、という部分と想像通りね、という部分があって、そこはまあいいんですけど、千社札のおかげでしょうか、落書きがひどい。一応国の重要文化財ですよ。なのに落書きだらけ。会津まで来て落胆なんて…。
会津若松でさざえ堂を見た

仕方がないので、鶴ケ城を見に行くことにしました。

佐藤智弘アイコン chiro

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallappartement.blog107.fc2.com/tb.php/2089-fee9d00e

 ホーム 


