アパルトマンの住人たち

検索BOX・タグ一覧

リンク

リンク

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ディズニーのモーションロゴがだいぶ遊んでます

ディズニーのモーションロゴと言えばシンデレラ城ですが、このところだいぶ遊んでいます。たいていは予告編だけですけどね。
まずこれが普通のロゴ。
ディズニーのモーションロゴがだいぶ遊んでます

そしてなんでも凍らせてしまうお姫様の物語「FROZEN」では綺麗に雪が降っています。これはまあ想定内かと。
ディズニーのモーションロゴがだいぶ遊んでます

しかし大胆に変えて見せたのがアンジェリーナ・ジョリーが主演の映画「Maleficent」。物語は「眠れる森の美女」ですが、姫を眠らせた魔法使いが映画のタイトルになっています。で、このお城は…予告編では特定できません。しかし、よくぞここまで変化を許したものだと思うのです。
ディズニーのモーションロゴがだいぶ遊んでます

でも実は雲が同じというね…。
YouTubeのディズニーのページで探ると色々出てきます。
Disney - YouTube

佐藤智弘アイコン chiro

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallappartement.blog107.fc2.com/tb.php/2033-3c808078

 ホーム