アパルトマンの住人たち

検索BOX・タグ一覧

リンク

リンク

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

お帰り、鴨のみなさん

しばらく散歩をしていなかったのですが、このところ一気に気温が下がったのできっと帰って来ているだろうと思って清澄庭園に行ってみました。紅葉が進んでいます。
お帰り、鴨のみなさん

いました。キンクロハジロのみなさん。鴨と言ってもいろいろいるんですよ。
お帰り、鴨のみなさん

オナガガモのオス。だいたい最初に帰ってくるのはキンクロハジロとオナガガモです。
お帰り、鴨のみなさん

こちらはオナガガモのメスとユリカモメのみなさん。
お帰り、鴨のみなさん

ハゼの葉が綺麗に赤くなっていました。
お帰り、鴨のみなさん

サザンカが咲いて、秋から冬に向かっているのがわかります。
お帰り、鴨のみなさん

佐藤智弘アイコン chiro

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallappartement.blog107.fc2.com/tb.php/2022-8d3d5b00

 ホーム