アパルトマンの住人たち

検索BOX・タグ一覧

リンク

リンク

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

改めて善光寺詣り

仕事で日帰り長野でした。ほとんど密室で話し合いでしたけれど、行きの安中榛名と軽井沢の間でトンネル抜ける度に紅葉が深まっているのに感動しました。軽井沢駅周辺はナナカマドが綺麗でした。そして長野へ。話し合いが終わってみればすでに外は暗かったのですが、善光寺へ行ってきました。人通りもまばらでしたが、その分、祈願にはよさそうな。
参道が広いです。この幅はやはり徳川家の意向があってのことでしょう。表面はつるつる。一体どれだけの数の人が通るとこうなるのでしょうか。
改めて善光寺詣り

趣きがあります。で、扉は締まっていますが、賽銭箱はあるというね…。24時間、受け付けています、という感じ。
改めて善光寺詣り

佐藤智弘アイコン chiro

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallappartement.blog107.fc2.com/tb.php/2017-882c7698

 ホーム