アパルトマンの住人たち

検索BOX・タグ一覧

リンク

リンク

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

たいてい女性が一枚上、というのが人生と実感する「サイド・エフェクト」

考えてみれば若いうちから化粧をし、その場の空気を読んでは話を壊さずに馴染んだフリをすることが出来るのが女性です。これはもう幼いうちから仕込みが入っているんでしょうね。スティーブン・ソダーバーグ監督の映画「サイド・エフェクト」で痛感します。

映画「サイド・エフェクト」オフィシャルサイト

主人公をこの監督はどの映画でも美しく撮るんですよねぇ…。尊敬します。
たいてい女性が一枚上、というのが人生と実感する「サイド・エフェクト」

ネタバレなことを書く気はありませんが、そのまんまだまされましょう。その方がいいんです。見終わるしばらく前にそう言えば、と思い当たるフシを思いつくくらいで丁度いいかと。
冒頭10分間が公開されています。これ見ても結末を思いつけないと思いますが、映画を見た人はこの冒頭を見て、そうだったよね、と頷くと思います。

『サイド・エフェクト』冒頭映像|Yahoo!映画

佐藤智弘アイコン chiro

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallappartement.blog107.fc2.com/tb.php/1981-c944e85a

 ホーム