アパルトマンの住人たち

検索BOX・タグ一覧

リンク

リンク

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

グループ一緒に走る感じの日清の年表

みなさん、日清食品にはお世話になっていることと思いますが、その日清食品とグループ企業の歴史が綺麗に年表になっていました。一緒に走っている感じが出ています。
NISSIN GROUP HISTORY | EARTH FOOD CREATOR

始まりは1924年、そして日清食品の母体が出来たのは1948年。そもそもは製菓会社だったんですね。そして戦後に新しい事業を始めようとしたのがわかります。
グループ一緒に走る感じの日清の年表

そして1958年、チキンラーメンの登場。世界初のインスタントラーメン!そして今も売られ続けてます。「最高の栄養と美味を誇る完全食」と書かれています。戦後らしい表現かと。
グループ一緒に走る感じの日清の年表

そして今日の動き。しかしこの7社をきちんと分けて説明できる人っているのでしょうか…。
グループ一緒に走る感じの日清の年表

佐藤智弘アイコン chiro

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallappartement.blog107.fc2.com/tb.php/1969-9b15242a

 ホーム