アパルトマンの住人たち

検索BOX・タグ一覧

リンク

リンク

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブラピが世界を救う「ワールド・ウォーZ」

これだけ大量のゾンビが登場する映画はなかったのではないかと思うのですが「ワールド・ウォーZ」すごいことになっています。噛まれてからゾンビ化するのにたった12秒です。なんという感染力!

映画「ワールド・ウォーZ」

もう、わさわさと。ゾンビですから痛みはありません。壁なんてなんでもありません。重なって乗り越えればいいのです。もう人間(いやゾンビですが)をCGで描いて違和感のない時代なんだなあと感慨深いものがあったり。
ブラピが世界を救う!「ワールド・ウォーZ」

そしてブラピです。もうね、ブラピが世界を救いますから。ブラピの腕がすごいことになっています。ゾンビに噛み付かれないように雑誌を巻き付けています。これ、映画の中で定番になってます。
ブラピが世界を救う!「ワールド・ウォーZ」

それにしてもこれはわざわざ3Dで作る映画じゃないと思います。目が疲れました。

佐藤智弘アイコン chiro

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallappartement.blog107.fc2.com/tb.php/1965-bebe0e53

 ホーム