アパルトマンの住人たち

検索BOX・タグ一覧

リンク

リンク

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

予告編のカット数は増えているんだそうです

全然網羅していない統計というのは若干信用しにくいのですが、傾向として映画の予告編のカット数は増え続けているんだそうです。まあ、そんな印象はあります。とはいえ、きちんと調べた記事がWIREDにありました。
Movie Trailers Are Getting Insanely Fast. Trust Us, We Counted the Cuts | WIRED

確かに増加傾向はわかります。それぞれのポイントにカーソルを載せるとその映画のタイトルが現れ、予告編を見ることができます。
予告編のカット数は増えているんだそうです

1964年で飛び抜けている映画がひとつあります。キューブリックの「博士の異常な愛情」です。これは予告編の作り方が特殊です。
しかし、よくまとめたものです。

佐藤智弘アイコン chiro

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallappartement.blog107.fc2.com/tb.php/1917-dfae1f02

 ホーム