アパルトマンの住人たち

検索BOX・タグ一覧

リンク

リンク

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

よく考えましたねと言うのが「オブリビオン」の感想

「オブリビオン」面白かったです。しかし、映画が終わったところで「難しくてよくわかんない」「複雑すぎるなあ」というカップルが周囲にたくさんいました。いや、画面に集中していればわかりますよ。それにしても確かに複雑な物語であることは確か。物語についてはほとんど語る訳にいきません。見てない人とは話せない映画です。

オブリビオン

物語の鍵になるのはこの2人。しかし色々と複雑なんです。お互い、あなた知っていると言いつつ、あなた誰でしたっけな不思議な関係…。
よく考えましたねと言うのが「オブリビオン」の感想

もうね、話したらいけないんですよね? この2人の関係が大事なんです。

佐藤智弘アイコン chiro

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallappartement.blog107.fc2.com/tb.php/1901-96808a76

 ホーム