アパルトマンの住人たち

検索BOX・タグ一覧

リンク

リンク

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

今夜の近藤真彦くるくるマッチ箱

先日は、季節の節目に身の汚れを祓う五節句のひとつ「桃の節句」でした。
でも近藤家は雛人形ではなく、こいのぼりか兜ですね。
なにか思い出はあるのでしょうか?

今週は「くるくる流 川柳・短歌 道場~」
第2弾のプレゼントは〝近藤さんが愛用していた手動のマッサージ器〟
そう言えば、来日していたレオナルド・ディカプリオ氏に朝の情報番組が様々なマッサージグッズをプレゼントしていました。
アノ中に似たグッズがありましたねー。

曲にまつわる思い出を紹介する「Matchy☆リクエスト」では、コンサートで歌う曲の選び方、順番などウラ話を語ってくれます。

コーナー紹介

番組へのメールアドレスはこちら↓
kurukuru@joqr.net

KONDO Racingのホームページ

武藤京アイコン シュガーレス・K

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallappartement.blog107.fc2.com/tb.php/1836-66d7c9a2

 ホーム