アパルトマンの住人たち

検索BOX・タグ一覧

リンク

リンク

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ウェブを有効利用しているフリーペーパー「とさぶし」

東京には全国各地のアンテナショップがあるので、地方情報というのも実は手にしやすいのですが、紙媒体にこだわりすぎると情報は届かないんだなぁと毎度感じています。いい印刷、いいデザイン、いいイラスト、いい写真…しかしこれではほんの一握りの人にしか伝わらないよなぁと。
「とさぶし」という高知県のPR誌を見つけました。編集も細かく手を加えているなと感じました。
ウェブを有効利用しているフリーペーパー「とさぶし」

ところが、このPR誌の中身はほぼそのままどころか、それ以上の情報がウェブにあるのです。紙で手にして楽しむのもいいですが、ウェブの便利さもあるなと実感。入手は実際のところ困難かと思いますが(置かれている場所が限られています)、ウェブならどこからでも。デザインもきちんと流用していて…いえ、統一されています。

高知、再新発見!とさぶし!web版“あだたん”

佐藤智弘アイコン chiro

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://smallappartement.blog107.fc2.com/tb.php/1816-5bbd202c

 ホーム