アパルトマンの住人たち

検索BOX・タグ一覧

リンク

リンク

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

毎度当たらないアカデミー賞予想

今年はどう考えても「ラ・ラ・ランド」が強そうですが、今年もアカデミー賞予想を。

映画「ラ・ラ・ランド」
毎度当たらないアカデミー賞予測

作品賞:「ラ・ラ・ランド」明るくね。個人的には「アライバル」にしてほしいです。
主演男優賞:ライアン・ゴスリング「ラ・ラ・ランド」正直に言うと他の映画の情報がないです。
主演女優賞:ナタリー・ポートマン「ジャッキー」ケネディー夫人の話ですから。
助演男優賞:ルーカス・ヘッジス「マンチェスター・バイ・ザ・シー」予告編だけの判断です。
助演女優賞:ビオラ・デイビス「フェンシズ」大統領があんな人なんでここまでに黒人俳優が一人必要かと。
長編アニメーション賞:「モアナ」原住民ネタもね。今年はそういう配慮をする気がします。
撮影賞:「アライバル」なかなか難しいことしてると思われます。
コスチュームデザイン賞:「ラ・ラ・ランド」この映画、きっといろいろとると思います。
監督賞:「ラ・ラ・ランド」期待してます。本当は「マンチェスター・バイ・ザ・シー」です。
編集賞:「ラ・ラ・ランド」これ、編集がよくないと話になりませんし。
音楽賞:「ラ・ラ・ランド」ここは取らないと。でも「パッセンジャー」かも。
音響編集賞:「ローグ・ワン」いえ、個人的な希望です。ひとつくらいいいじゃないですか。
ビジュアルエフェクト賞:「ドクター・ストレンジ」まあ「インセプション」+マーベルなだけですが。
脚本賞:「アライバル」期待してます。

佐藤智弘アイコン chiro

 ホーム  »  次のページ