FC2ブログ

アパルトマンの住人たち

検索BOX・タグ一覧

リンク

リンク

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

それぞれに楽しんでいる東京マラソン

東京マラソン、今日は天気もよく沿道をずっと人が覆うようでした。去年は雨で大変でしたけどね。気温がやや高すぎかなという感じ。花粉症のランナーがいたらそれはそれで大変かも。

私はおよそ31キロ地点にいたんですけど、トップランナーの速度には参りました。なんですか、この2人。浅草折り返しなので、すれ違うランナーたちもけっこう驚いてたり。
それぞれに楽しんでいる東京マラソン

風船を付けているのは冗談ではなくペースメーカー。ゼッケンはなく、目標タイムがプリントされています。彼らには「3:30」の文字。3時間半を目指す人のためのペースメーカー。彼らについて行けば3時間半で完走できます。
それぞれに楽しんでいる東京マラソン

今年も仮装のランナーがたくさんいました。私が確認しただけでもピカチュー、チョッパー、ルフィー、ウルトラセブン、プーさん、ヒコニャン、鬼太郎、キャプテン・スパロウ、スパイダーマン、バットマン…。動物ではパンダとウサギがたくさんいました。しかも仮装だからって遅くないんですね。それもまたすごい。
それぞれに楽しんでいる東京マラソン

知り合いが1人走っていたんですが、こちらからは見つけられず、向こうから声をかけてくれました。ランナーってすごいですね。30キロ走ったところでこの辺で見てくれてるはずだよな、というだけであの観衆の中から私を見つけてくれました。

関連記事
東京マラソンを楽しみたかったら今すぐ地下鉄の駅へGo!
東京マラソンでランナーが1人生中継中!

佐藤智弘アイコン chiro
スポンサーサイト



 ホーム  »  次のページ