アパルトマンの住人たち

検索BOX・タグ一覧

リンク

リンク

最新記事

最新コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

アイドルネッサンスは 動画はじめました

アイドルネッサンスは 動画はじめました。
お暇な時は覗いてみてください。

◎アイドルネッサンスYouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/idolrenaissanceSMA

◎アイドルネッサンスオフィシャルサイト
http://idolrenaissance.com/

「茂木淳一&酒井瞳のアイドルネッサンスアワー」:毎日夜8時動画更新
「オテンキの5minutesトークレッスン」:毎週水曜日夜8時動画更新

アイドルネッサンス オフィシャルYouTubeチャンネルにて「茂木淳一&酒井瞳のアイドルネッサンスアワー」と「オテンキの5minutesトークレッ
スン」の配信がスタート!!
株式会社ソニー・ミュージックアーティスツが初めて立ち上げるアイドルグループ。
そのアイドルプロジェクトの名前は「アイドルネッサンス」。 
名前もまだ決まっていないグループで、メンバー候補生は12名の少女たち。
今後、このメンバー候補生12名が様々な試練にチャレンジしながら、正式メンバーの座を
目指していきます。
このアイドルプロジェクトのスタートにあたり、応援団第一号として、同じくSMAに所属
するシンガーソングライター芸人AMEMIYAが、アイドルプロジェクトに捧げる歌「アイ
ドルグループはじめました」を制作してくれました。その応援団第1号に続き、今回は
SMAの先輩、茂木淳一、酒井瞳(アイドリング!!!)、オテンキが応援団2号、3号、4号と
して登場!!

アイドルグループ はじめました

設立40周年を迎えるソニー・ミュージックアーティスツが初のアイドルプロジェクトを始動させました。
『アイドルグループ はじめました』と宣言!
アイドルプロジェクト名は〝アイドルネッサンス〟

シンガーソングライター芸人のAMEMIYAさんがアイドルプロジェクトに捧げる歌「アイドルグループはじめました」を熱唱してくれました。

アイドルネッサンス
アイドルネッサンス

武藤京アイコン シュガーレス・K

にほんごであそぼ 元気コンサート in大船渡

『にほんごであそぼ 元気コンサート in大船渡』

出 演は・・・
コニちゃん うなりやベベン
おおたか静流 神田山陽(ロケ部分)
榊寿之アナウンサー 藤田可奈子
あもん てるみ ほのか さつき
りんか かいと まり

Eテレ 
2013年9月23日(月)
9時~9時45分

山縣由紀アイコン yuki

いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど 前橋公演

5月26日(日)Eテレ
午前7:25~7:55
午後5:00~5:30(再)
NHKチャリティーステージ「いないいないばあっ!あつまれ!ワンワンわんだーらんど」前橋公演の模様が放送されます。

「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」は、
NHKの乳幼児向け番組「いないいないばあっ!」(Eテレ)の人気キャラクター・ワンワン、ことちゃん、うーたん達が歌や踊りを繰り広げます。
親子が一緒に歌って踊って遊べるステージショーです。

全国各地10か所で開催するステージの模様を毎月最終日曜日にEテレで放送中!

イベント情報

番組ホームページ

武藤京アイコン シュガーレス・K

山縣由紀アイコン yuki

今夜の近藤真彦くるくるマッチ箱 

今日4月2日生まれの人と昨日1日生まれの人では1学年違うんですね。
小学1年生の1年間は大きい差です。
大人になると35歳も45歳もあまり変わりませんけど。
近藤さんは何歳で年齢が止まってしまったんでしょうか。。。

4月の新年度がスタートしました。テレビ・ラジオも改編期です。
今夜は「くるくるマッチ箱」からお知らせがあります。

コーナー紹介

番組へのメールアドレス

KONDO Racingのホームページ

武藤京アイコン シュガーレス・K

 ホーム  »  次のページ